Prev| Home |

スポンサー広告】 | top↑
グフフフフ!
海賊、ならず者の、
国、商会を超えた秘密結社
BEP!!!!!!!!
秘密裏に談合し、ブラッド エンゲージメント パイレーツ
「血の契りの海賊共」 略してBEPが結成したぜぇええ!
この秘密結社は、海賊の情報共有を主体とした柔軟な組織である!

興味が沸いた諸君!ぜひ最高幹部、Izumiもしくは万年三下海賊のGigantにテルを下さい!


別件!

収奪たのしいよぉ マァマァーン
あのね ママ!
今日良い事あったの♪
ママに黙って夜更かししたらね、重層船尾楼がね二個もね
とれたのぉーーー (´・ω・)
これもね、モモ組のIzumiちゃんが一緒に手伝ってくれてね
とれたのぉー
その後、たのちくなっちゃって、
ついでにね、モード7とろうYOって言ってね
とることにしたの
でもね、とれなかったの;;
あー!
まじでwwww
こんな感じにwww

気が狂いそうになるわwwwwwwwwwwwww

かぁちゃんが見守って砂場遊びしてるあの頃に
戻りたくなる!!!!!!!!!!!


で? 証拠のSS?
うんなもんとる余裕なんてねぇよ!


他にもっと面白い事山ほど書きたいんだけど、FC2の管理人さんが字数多すぎ!
っていうもんだから、これぐらいにしといてやるよ!
アバヨ

未分類TB(0) | CM(9) | top↑
この度!
皆様からのご寵愛を承りました、乙サバ最強クラスの海賊商会「ギガント組」無期限停止との運びに相成りました。突然のことで皆様さぞ驚きのことでしょう・・・
だが!
ギガント組無期限停止したからって海賊やめるわけじゃねぇえ!
のほほんと、テレビでも見ながら、他ゲーやりながら、仲間としゃべってたり、ボーっとしてる商人諸君!
ならが作業してる君たちをヒーヒー言わせることには変わりはないぜ!!!
グフフフフ


ギガント組は栄光に不滅なり!!!!!!!!!!!!!




実を申すと無期限停止となった運びはな、
わが組において、最近、墓場荒らしをしたり、武器弾薬の密輸、
はたまた、俺はあれほど手をだすな!っていったハッパにまで手をだした輩が横行してな
ついに!
国家の犬どもが、がさいれをしてきやがった
そんなわけで、にっちもさっちも、いかねぇ状況に落ちいちまった・・・
新年早々やつらもやりよるわ!
武器弾薬、盗掘の裏ルート全部手まわされちまって内の組の資金洗浄まで奪われちまったぜ・・・

海賊は表にでちまってはいけねぇ!!!あくまで裏で暗躍しなけりゃならねぇってことがわかったぜ。

っつうことで、
俺は宣言する!

海賊の!

海賊による!

海賊のための!

シンジケートを設立する!

これは商会を超えた乙サバを震撼させる秘密結社である!

我こそは!とおもう同志諸君!

血ノ契リヲ以ッテ国ヲ超エタ最強海賊秘密結社ヲ一緒ニ歩モウデハナイカ!

以上が私の宣言である


もうすでに9名の血判状は貰い受けた。まだ今からでも遅くはない!
我が名「Gigant」にテルをくれればいつでも、向かいいれよう!
血起式は、迅速かつ静寂に行う予定である。
同志諸君詳細は次の通りである
1219 1645 3524 9656 5670 4510 5544 3954 0845 1654 6324

追伸
組員の皆突然の事でさぞ驚いたことであろう。私も不甲斐なく、動揺を隠せない。だが、我と共に歩んだ日々は決して忘れはしない! いつどこにいようとも、本当に困ったと心で思った時、我は死しても尚、助けに行こう!
さらばだ!

未分類TB(1) | CM(5) | top↑
あのね!
まじでカナリ○沖、商船
いねぇえええええええええええええ
もうね暇すぎるので、
「新企画」!
突撃インチャビィー あなたのパンツは何色座標はどこ?
にすることにしたよ;;

実はね! 海賊って情報が命でそれさえわかればどんな状況でも対応できる!
PスキルやらスキルRなんて米粒みたいなもんです。
軍人さんにとってはチョー重要かもしれないけどねぇー
海賊にとっては、今じゃさほど重要じゃないんだよねぇ・・・
ドラクエみたいに、ハグレメタルスライムみたいなもんで、やばかったら 即撤退!
って脱線してきたので元に戻して!
さっそく突撃テルとばしてみた!
インタ1

もうね!組員INしてないしね ボクめっちゃ寂しかったんです!
そんなときは、公衆BOXで電話するしかない!!!!
と意気込んでやってみたら
返事キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ちょwwwwww マジうれしいいいいいいいいい!
うしこれで、もうボクと君はトモダチと脳内変換されますた!
でもって続けての質問!
2

ほら! もう親近感沸くいい返事♪
調子に乗って聞いちまうしかないなwwwww
3
4
5

待つ事数秒!
6


え?
ちょwwww 真面目に教えてくれるのカヨwwwwwwwwwwwww
まぁでも ハイ(-Д-)ウソ~ とか言われそうな感じなので期待しないでおこーっと・・・
とか言いつつ チョー高速モードでガンガン追いかけてたのは秘密ですw

8

なんとか海賊の威信をかけても追いかけてやるぜええええ
5秒後
9

・・・
・・・
・・・
もうだめっぽいorz
と思いきや!!!!
10

ぬわんと! 今ヒーヒー言わせようと思ってたこの子! 俺に獲物情報を教えてくれたYO!!!
ちょっとwww
まじでwwww
惚れたわwwwwwwwwwwwwwwww
しかも最後になんとかわいらしい お辞儀まで(σ ̄ー ̄)σ
11

やべぇえええええって
まじで
そんなことされたら
けっこ・・・
してくださいって
ゴホゴホ
危うく言いかけたけど・・・ 
もう俺実は6人いるんだよねぇ・・・
厨)決して脳内じゃありません!

で!
耳元で囁いてくれた場所うろうろすると!!!
30

居た居たwwww 
上納金うまい うますぎる!!!
こんな感じで イパーイ獲物発見して上納品120個(σ´∀`)σゲッツ!!


もうねwwww彼女ねwwww俺にねwwww 惚れたぜ!!!!

今度あったら是非内の組に勧誘しちゃおっと v( ̄ー ̄)





第一回「新企画」突撃インチャウビューは大成功で終わりました!
応援してくれました、
Mi○○さん
ギガ子さん
G-igantさん
ぎゃいあんとさん

新企画プロデューサー
AGEH○さん
多大なる感謝と共に深く御礼申し上げます


そんなラブリーGigantに惚れたあなた! ギガント組組員は随時募集してます。ギガント組セビリア会本部秘書Gigantまで興味あるかたは是非テル下さい。ボンバイェイ!!!

DOLTB(0) | CM(5) | top↑
始めました!
第一回を記念して!
今日の粘着プレイをコッソリいっとくぜコノヤロー
お勤め中、中華がくるような背筋がゾクっとな!
実は俺誰にもいってなかったけど・・・
NTなんだよねぇ
Neet Tueeeeeeeeeeeeeeって奴よ!
マジデ 見えるんです!
部屋に何台もPC置いててディスプレイにニヨニヨしてる子が!!!!
そんな同類はみえるんです!
えええ
俺は!
Neet Tueeeeeeeeeeeeeeクンですから!!!
そこ! マウスクリック薄いぞ!とか(ブライト艦長バリニ)
ワタシヲネンチャクシテクダサイっていわんばかりのドンブリにみえたり!!!!
・・・
・・・
・・・

...READ MORE▼

THEME:いま想うこと - GENRE:日記
DOLTB(0) | CM(4) | top↑
Prev| Home |
