| Home |

スポンサー広告】 | top↑
おまえら どっくどっくにしてやるぜ!
つい先日・・・

カイエンヌ発展4万超えたら ドックできるらしいよ?
との情報をゲッツ!

どっく!?

つかわねぇよwwwww

とか思いつつ

ネオギガント組でイベやったらおもしろそうじゃね!?

ってことでwwwww

シースネーク納品ツアー血起!!!
いやぁwww

急に呼んだのに結構あつまってくれたよんwwww

おれ 人望凄くネ?wwwww

エッヘン!(天狗
(INしてるフレにも声かけましてイパーイ集まってくれますた深く感謝をしたいと思います)
kinenn.jpg


まぁ・・・

ってことで地獄の すーすねーく祭をしますたwww

で!!!

カイエンヌに数十枚納品!!!!

あれ?

発展しないぞ?www

どうなっとんじゃワレ!!!

4万こえてるだろ!!!

(´・ェ・`)
tousi.jpg


(;゚д゚)ァ....

噂じゃ 月曜の11時にUPされるとかなんとか・・・



ってことで今日 再度いってみたぜ!!!!!

きたああああああああああああああああああ

ドック♪ ドック♪
dokkudokku.jpg


異常、近況報告ですた~♪


ネオギガント組並びに、秘密結社BEPに興味あるかたは、ラブリン「Gigant」までテルお待ちしてます♪


未分類TB(1) | CM(2) | top↑
<<久々にやれって言うので 待望の!!! | Home | ちょっと 色々!>>
comments
う・・・
カイエンヌ中枢都市おめでとうございますw

文化発展度だっけ? それ4万踏んだのは達成感あるね~^-^b

うー・・・ でも、この集合写真の目線はいただけないなw
【2008/03/14 23:21】URL | シン・レイン #-[ EDIT]
すまwww
モザイク面倒になってしまったとか言わないww
【2008/03/15 21:16】URL | lovegiga #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovegiga.blog34.fc2.com/tb.php/9-f7db4b38
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/21 11:15】
| Home |
