| Home |

スポンサー広告】 | top↑
グフフフフ!
海賊、ならず者の、
国、商会を超えた秘密結社
BEP!!!!!!!!
秘密裏に談合し、ブラッド エンゲージメント パイレーツ
「血の契りの海賊共」 略してBEPが結成したぜぇええ!
この秘密結社は、海賊の情報共有を主体とした柔軟な組織である!

興味が沸いた諸君!ぜひ最高幹部、Izumiもしくは万年三下海賊のGigantにテルを下さい!


別件!

収奪たのしいよぉ マァマァーン
あのね ママ!
今日良い事あったの♪
ママに黙って夜更かししたらね、重層船尾楼がね二個もね
とれたのぉーーー (´・ω・)
これもね、モモ組のIzumiちゃんが一緒に手伝ってくれてね
とれたのぉー
その後、たのちくなっちゃって、
ついでにね、モード7とろうYOって言ってね
とることにしたの
でもね、とれなかったの;;
あー!
まじでwwww
こんな感じにwww

気が狂いそうになるわwwwwwwwwwwwww

かぁちゃんが見守って砂場遊びしてるあの頃に
戻りたくなる!!!!!!!!!!!


で? 証拠のSS?
うんなもんとる余裕なんてねぇよ!


他にもっと面白い事山ほど書きたいんだけど、FC2の管理人さんが字数多すぎ!
っていうもんだから、これぐらいにしといてやるよ!
アバヨ

未分類TB(0) | CM(9) | top↑
<<!!!!!!!!!!!!!! | Home | この度!>>
comments
No title
長時間収奪しすぎで頭おかしい人になってるwww
【2008/01/14 21:52】URL | ジャジー #-[ EDIT]
No title
(・ε・)キニシナイ!!
【2008/01/15 00:55】URL | Giga #-[ EDIT]
No title
あれぇ?;;
別府になってる!!
【2008/01/15 20:41】URL | ベルナデット #-[ EDIT]
No title
たまには草狩りしてくdふぁさい>w<
【2008/01/16 02:44】URL | 失われし時 #-[ EDIT]
重装船尾楼皆に配ってよwwwwwwwww
【2008/01/16 07:25】URL | シャーブルック #-[ EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/16 07:56】URL | みんな の プロフィール #-[ EDIT]
ほんといつもいつもFATEが痛々しくてすみません(´ω`)
【2008/01/16 08:02】URL | AGEHA #-[ EDIT]
ギガントかわゆす(*´ェ`*)
【2008/01/16 12:37】URL | ホクムネ #-[ EDIT]
[絵文字:v-218]さぁ奇襲よ~!
んで失敗すんのよね~
【2008/01/17 03:21】URL | あり #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovegiga.blog34.fc2.com/tb.php/4-4e18fd35
| Home |
