| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
あのね!
まじでカナリ○沖、商船
いねぇえええええええええええええ
もうね暇すぎるので、
「新企画」!
突撃インチャビィー あなたのパンツは何色座標はどこ?
にすることにしたよ;;

実はね! 海賊って情報が命でそれさえわかればどんな状況でも対応できる!
PスキルやらスキルRなんて米粒みたいなもんです。
軍人さんにとってはチョー重要かもしれないけどねぇー
海賊にとっては、今じゃさほど重要じゃないんだよねぇ・・・
ドラクエみたいに、ハグレメタルスライムみたいなもんで、やばかったら 即撤退!
って脱線してきたので元に戻して!
さっそく突撃テルとばしてみた!
インタ1

もうね!組員INしてないしね ボクめっちゃ寂しかったんです!
そんなときは、公衆BOXで電話するしかない!!!!
と意気込んでやってみたら
返事キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ちょwwwwww マジうれしいいいいいいいいい!
うしこれで、もうボクと君はトモダチと脳内変換されますた!
でもって続けての質問!
2

ほら! もう親近感沸くいい返事♪
調子に乗って聞いちまうしかないなwwwww
3
4
5

待つ事数秒!
6


え?
ちょwwww 真面目に教えてくれるのカヨwwwwwwwwwwwww
まぁでも ハイ(-Д-)ウソ~ とか言われそうな感じなので期待しないでおこーっと・・・
とか言いつつ チョー高速モードでガンガン追いかけてたのは秘密ですw

8

なんとか海賊の威信をかけても追いかけてやるぜええええ
5秒後
9

・・・
・・・
・・・
もうだめっぽいorz
と思いきや!!!!
10

ぬわんと! 今ヒーヒー言わせようと思ってたこの子! 俺に獲物情報を教えてくれたYO!!!
ちょっとwww
まじでwwww
惚れたわwwwwwwwwwwwwwwww
しかも最後になんとかわいらしい お辞儀まで(σ ̄ー ̄)σ
11

やべぇえええええって
まじで
そんなことされたら
けっこ・・・
してくださいって
ゴホゴホ
危うく言いかけたけど・・・ 
もう俺実は6人いるんだよねぇ・・・
厨)決して脳内じゃありません!

で!
耳元で囁いてくれた場所うろうろすると!!!
30

居た居たwwww 
上納金うまい うますぎる!!!
こんな感じで イパーイ獲物発見して上納品120個(σ´∀`)σゲッツ!!


もうねwwww彼女ねwwww俺にねwwww 惚れたぜ!!!!

今度あったら是非内の組に勧誘しちゃおっと v( ̄ー ̄)





第一回「新企画」突撃インチャウビューは大成功で終わりました!
応援してくれました、
Mi○○さん
ギガ子さん
G-igantさん
ぎゃいあんとさん

新企画プロデューサー
AGEH○さん
多大なる感謝と共に深く御礼申し上げます


そんなラブリーGigantに惚れたあなた! ギガント組組員は随時募集してます。ギガント組セビリア会本部秘書Gigantまで興味あるかたは是非テル下さい。ボンバイェイ!!!
スポンサーサイト

DOLTB(0) | CM(5) | top↑
<<この度! | Home | 始めました!>>
comments
キモイ日記発見!

勝手にリンクしときましたよ^w^
【2008/01/09 17:40】URL | バル馬露酢 #JalddpaA[ EDIT]
あけましておめでとう~♪
お久しぶりです。
このblog見て、ギガちゃんのベルバラ思い出しちゃったよ。

この日、カナリア沖で暴れてると聞いて、
現場にかけつけてみたけど、すでに居なかったヨ。
また、どこかで会うことあればよろしくね~。
【2008/01/10 17:15】URL | 乳 #-[ EDIT]
組員が参上しましたよっと・・・・・

なにこのキモブロ・・げほげほww
【2008/01/10 20:12】URL | けい #Qhkulfr2[ EDIT]
ギガントかわゆすw
【2008/01/11 11:36】URL | ホクムネ #-[ EDIT]
明けましておめでとう。
薔薇似合わねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/01/11 21:04】URL | シャーブルック #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovegiga.blog34.fc2.com/tb.php/2-7cc62df5
| Home |
