| Home |

スポンサー広告】 | top↑
おまえら どっくどっくにしてやるぜ!
つい先日・・・

カイエンヌ発展4万超えたら ドックできるらしいよ?
との情報をゲッツ!

どっく!?

つかわねぇよwwwww

とか思いつつ

ネオギガント組でイベやったらおもしろそうじゃね!?

ってことでwwwww

シースネーク納品ツアー血起!!!
いやぁwww

急に呼んだのに結構あつまってくれたよんwwww

おれ 人望凄くネ?wwwww

エッヘン!(天狗
(INしてるフレにも声かけましてイパーイ集まってくれますた深く感謝をしたいと思います)
kinenn.jpg


まぁ・・・

ってことで地獄の すーすねーく祭をしますたwww

で!!!

カイエンヌに数十枚納品!!!!

あれ?

発展しないぞ?www

どうなっとんじゃワレ!!!

4万こえてるだろ!!!

(´・ェ・`)
tousi.jpg


(;゚д゚)ァ....

噂じゃ 月曜の11時にUPされるとかなんとか・・・



ってことで今日 再度いってみたぜ!!!!!

きたああああああああああああああああああ

ドック♪ ドック♪
dokkudokku.jpg


異常、近況報告ですた~♪


ネオギガント組並びに、秘密結社BEPに興味あるかたは、ラブリン「Gigant」までテルお待ちしてます♪


未分類TB(1) | CM(2) | top↑
ちょっと 色々!
ちょっと 色々無い頭縛って考えてたんですけど

内の組の愛せる、ニックネーム!!
なんかないですか?wwwww

葱組って案もあるんですけどなんか土くさいじゃんww
で!

とある大先生に相談したところ!

そのネーミングセンスからしてダメダよね!っていれますたwwwww

ってことは

もしや!?
内の組ってNG?wwww
あれwww
あれえええええええ!?
Neo Gigant!
略してNG!!!!!!!!




ちょww これ  ぴったりじゃね?wwww

ネオギガ略して NG組!!!!

なんて 最高なセンス

ありがと大先生!

でも ネオギガント組で一つよろしこ!!!

略さないでね;;

まぁ そんなつまんないことだったけど 
今日の一言ですた。
アバヨ・・・

DOLTB(0) | CM(2) | top↑
!!!!!!!!!
世界蹂躙計画を試行錯誤してる最中・・・

とある桃源郷
暁の武倒派団体・FATE

という、まるで浦島太郎の竜宮城にいるような、居心地の良い商会に潜伏することになった。
シャチョサン、シャチョサン、ココネ、マジデイイトコアルヨー、
皆、心がホットでこの寒い冬を乗り切るには最高のとこだった・・・(まだ乗り切ってねぇけどなー)

だがしかし!

この度脱退する運びと相成った。
FATE

まじで、皆さんお世話になりました。
何か困った事があったらドシドシテル下さい。聞くだけならいくらでもききまっせ~
ホント、こんな熱く、居心地のいいところ、他にはないわー・・・
だからこそ!
そんな組織を俺も作りたいとおもった!!!

で!!!

ネオギガント組


決起したぜええええええええええええええええええねお


フフフフ

ウヒャヒャ

アヒャヒャ

(☆∀☆)キラリン

ふむ・・・
まだ、ネオギガント組の事わかってないような輩が多いいらしいな!!
ちょびっとだけ教えてしんぜよう!

新感覚にして、斬新、そして濃厚!
濃厚とはいっても、マッタリとして
それでいてひつこくなく、
誰もがマネをすることができない!
そんな痛い組織でアール!

あああ・・・
世間の評価ちっとわぁ 書いといてやるぜ!!

【指定広域某力団名】
ネオギガント組

【世界情勢危険思想・武力団体ランキング】
未知数!

【事務所とおぼしきところ】
マルセイユ

【特徴】
潜入工作員を4度送ってみるものの、その構成状況、特徴を把握する前に帰らぬ人となってしまっている・・・
噂によると、総資産560億、政府に対する恐喝、横領、武器密輸、世界遺産の盗掘、転売と多岐にわたって関与している模様。

【ネオギガント組組長Gigantの世界BBSニュースによる素性】
乙鯖海賊の代表格の一人。ガレーを使うことに拘りをもっているとは本人の談。
彼の真価は戦闘技術に非ず、生き残ることに対する執着と広い行動範囲であろう。

ソロで行動することは稀。大抵商会員と行動するので常時艦隊を組んでいる。
筆者の経験談だが3隻で行動していたところを5隻艦隊で奇襲、速攻で彼の仲間を1隻仕留めたところ
もう1隻の仲間をあっさりと見捨てて遁走。鮮やかな逃げっぷりに度肝やら毒気やらを抜かれてしまった。
見捨てられた仲間曰く『いつものことです(´・ω・`)』。

インドで暴れた折にイングランド軍艦15隻余りにコチンで封鎖されるもアレイルの挑発に
あっさり乗り強引に出港、鮮やかな操艦で脱出に成功した逸話が示す通り、彼の真価は生き残る能力なのである。
参考資料↓
世界BBSニュース

とまぁ色々だしたらきりがないからこれで〆

(;゚д゚)ァ....
ちょっとだけ宣伝www
とあるネオギガント組の一言!
「海賊王を夢みるアナタ!ネオギガント組構成員になって、暴れてみませんか?モチロン支援による準構成員も随時募集しております。」

海賊の!
海賊による!
海賊のための!
ネオギガント組


気になった方は、Gigantまでテルを下さい。詳細はテルにてお教えします。 
だそうですwwww
ああ!今回SSなくて派手さがねぇとか言うなよ!内容が内容だからな!!

じゃあ
アバヨ

DOLTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
