| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ちょっと 色々!
ちょっと 色々無い頭縛って考えてたんですけど

内の組の愛せる、ニックネーム!!
なんかないですか?wwwww

葱組って案もあるんですけどなんか土くさいじゃんww
で!

とある大先生に相談したところ!

そのネーミングセンスからしてダメダよね!っていれますたwwwww

ってことは

もしや!?
内の組ってNG?wwww
あれwww
あれえええええええ!?
Neo Gigant!
略してNG!!!!!!!!




ちょww これ  ぴったりじゃね?wwww

ネオギガ略して NG組!!!!

なんて 最高なセンス

ありがと大先生!

でも ネオギガント組で一つよろしこ!!!

略さないでね;;

まぁ そんなつまんないことだったけど 
今日の一言ですた。
アバヨ・・・

DOLTB(0) | CM(2) | top↑
!!!!!!!!!
世界蹂躙計画を試行錯誤してる最中・・・

とある桃源郷
暁の武倒派団体・FATE

という、まるで浦島太郎の竜宮城にいるような、居心地の良い商会に潜伏することになった。
シャチョサン、シャチョサン、ココネ、マジデイイトコアルヨー、
皆、心がホットでこの寒い冬を乗り切るには最高のとこだった・・・(まだ乗り切ってねぇけどなー)

だがしかし!

この度脱退する運びと相成った。
FATE

まじで、皆さんお世話になりました。
何か困った事があったらドシドシテル下さい。聞くだけならいくらでもききまっせ~
ホント、こんな熱く、居心地のいいところ、他にはないわー・・・
だからこそ!
そんな組織を俺も作りたいとおもった!!!

で!!!

ネオギガント組


決起したぜええええええええええええええええええねお


フフフフ

ウヒャヒャ

アヒャヒャ

(☆∀☆)キラリン

ふむ・・・
まだ、ネオギガント組の事わかってないような輩が多いいらしいな!!
ちょびっとだけ教えてしんぜよう!

新感覚にして、斬新、そして濃厚!
濃厚とはいっても、マッタリとして
それでいてひつこくなく、
誰もがマネをすることができない!
そんな痛い組織でアール!

あああ・・・
世間の評価ちっとわぁ 書いといてやるぜ!!

【指定広域某力団名】
ネオギガント組

【世界情勢危険思想・武力団体ランキング】
未知数!

【事務所とおぼしきところ】
マルセイユ

【特徴】
潜入工作員を4度送ってみるものの、その構成状況、特徴を把握する前に帰らぬ人となってしまっている・・・
噂によると、総資産560億、政府に対する恐喝、横領、武器密輸、世界遺産の盗掘、転売と多岐にわたって関与している模様。

【ネオギガント組組長Gigantの世界BBSニュースによる素性】
乙鯖海賊の代表格の一人。ガレーを使うことに拘りをもっているとは本人の談。
彼の真価は戦闘技術に非ず、生き残ることに対する執着と広い行動範囲であろう。

ソロで行動することは稀。大抵商会員と行動するので常時艦隊を組んでいる。
筆者の経験談だが3隻で行動していたところを5隻艦隊で奇襲、速攻で彼の仲間を1隻仕留めたところ
もう1隻の仲間をあっさりと見捨てて遁走。鮮やかな逃げっぷりに度肝やら毒気やらを抜かれてしまった。
見捨てられた仲間曰く『いつものことです(´・ω・`)』。

インドで暴れた折にイングランド軍艦15隻余りにコチンで封鎖されるもアレイルの挑発に
あっさり乗り強引に出港、鮮やかな操艦で脱出に成功した逸話が示す通り、彼の真価は生き残る能力なのである。
参考資料↓
世界BBSニュース

とまぁ色々だしたらきりがないからこれで〆

(;゚д゚)ァ....
ちょっとだけ宣伝www
とあるネオギガント組の一言!
「海賊王を夢みるアナタ!ネオギガント組構成員になって、暴れてみませんか?モチロン支援による準構成員も随時募集しております。」

海賊の!
海賊による!
海賊のための!
ネオギガント組


気になった方は、Gigantまでテルを下さい。詳細はテルにてお教えします。 
だそうですwwww
ああ!今回SSなくて派手さがねぇとか言うなよ!内容が内容だからな!!

じゃあ
アバヨ

DOLTB(0) | CM(2) | top↑
あのね!
まじでカナリ○沖、商船
いねぇえええええええええええええ
もうね暇すぎるので、
「新企画」!
突撃インチャビィー あなたのパンツは何色座標はどこ?
にすることにしたよ;;

実はね! 海賊って情報が命でそれさえわかればどんな状況でも対応できる!
PスキルやらスキルRなんて米粒みたいなもんです。
軍人さんにとってはチョー重要かもしれないけどねぇー
海賊にとっては、今じゃさほど重要じゃないんだよねぇ・・・
ドラクエみたいに、ハグレメタルスライムみたいなもんで、やばかったら 即撤退!
って脱線してきたので元に戻して!
さっそく突撃テルとばしてみた!
インタ1

もうね!組員INしてないしね ボクめっちゃ寂しかったんです!
そんなときは、公衆BOXで電話するしかない!!!!
と意気込んでやってみたら
返事キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ちょwwwwww マジうれしいいいいいいいいい!
うしこれで、もうボクと君はトモダチと脳内変換されますた!
でもって続けての質問!
2

ほら! もう親近感沸くいい返事♪
調子に乗って聞いちまうしかないなwwwww
3
4
5

待つ事数秒!
6


え?
ちょwwww 真面目に教えてくれるのカヨwwwwwwwwwwwww
まぁでも ハイ(-Д-)ウソ~ とか言われそうな感じなので期待しないでおこーっと・・・
とか言いつつ チョー高速モードでガンガン追いかけてたのは秘密ですw

8

なんとか海賊の威信をかけても追いかけてやるぜええええ
5秒後
9

・・・
・・・
・・・
もうだめっぽいorz
と思いきや!!!!
10

ぬわんと! 今ヒーヒー言わせようと思ってたこの子! 俺に獲物情報を教えてくれたYO!!!
ちょっとwww
まじでwwww
惚れたわwwwwwwwwwwwwwwww
しかも最後になんとかわいらしい お辞儀まで(σ ̄ー ̄)σ
11

やべぇえええええって
まじで
そんなことされたら
けっこ・・・
してくださいって
ゴホゴホ
危うく言いかけたけど・・・ 
もう俺実は6人いるんだよねぇ・・・
厨)決して脳内じゃありません!

で!
耳元で囁いてくれた場所うろうろすると!!!
30

居た居たwwww 
上納金うまい うますぎる!!!
こんな感じで イパーイ獲物発見して上納品120個(σ´∀`)σゲッツ!!


もうねwwww彼女ねwwww俺にねwwww 惚れたぜ!!!!

今度あったら是非内の組に勧誘しちゃおっと v( ̄ー ̄)





第一回「新企画」突撃インチャウビューは大成功で終わりました!
応援してくれました、
Mi○○さん
ギガ子さん
G-igantさん
ぎゃいあんとさん

新企画プロデューサー
AGEH○さん
多大なる感謝と共に深く御礼申し上げます


そんなラブリーGigantに惚れたあなた! ギガント組組員は随時募集してます。ギガント組セビリア会本部秘書Gigantまで興味あるかたは是非テル下さい。ボンバイェイ!!!

DOLTB(0) | CM(5) | top↑
始めました!
第一回を記念して!
今日の粘着プレイをコッソリいっとくぜコノヤロー
お勤め中、中華がくるような背筋がゾクっとな!
実は俺誰にもいってなかったけど・・・
NTなんだよねぇ
Neet Tueeeeeeeeeeeeeeって奴よ!
マジデ 見えるんです!
部屋に何台もPC置いててディスプレイにニヨニヨしてる子が!!!!
そんな同類はみえるんです!
えええ
俺は!
Neet Tueeeeeeeeeeeeeeクンですから!!!
そこ! マウスクリック薄いぞ!とか(ブライト艦長バリニ)
ワタシヲネンチャクシテクダサイっていわんばかりのドンブリにみえたり!!!!
・・・
・・・
・・・

...READ MORE▼

THEME:いま想うこと - GENRE:日記
DOLTB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
